写真や自己紹介文を見直してみては・・

最近の結婚相談所は、WEBでマッチングができる仕組みを採用しているところが多いです。

ただ、中には、恥ずかしいから写真は載せたくないという方や、自己紹介の文章も、何を書いていいのか解らないという方もいらっしゃいますが、この2つ「写真」「自己紹介文」を見直して、あげるだけで、お見合に成果が1.5倍から2倍違いが出ることがわかりました。

写真と自己紹介を見直すだけでお見合いに成果が表れます

すごく綺麗な女性でもでも、男性から見ると、自己紹介の文字情報が少ないと、なんだか、ハードルが高そうだ!!と思われたり、すごくイケメンな男性でも、写真が暗かったり、笑顔がない写真というだけで、お見合い相手に選ばれないケースもあります。笑顔の写真、明るい写真、清潔感のある写真、趣味や、仕事にかける気持ち、将来の夢などを自己紹介の文章に加えてはいかがでしょうか?

自分のどこをPRすればよいのかわからない??

とはいってみても、自分のどんなところが特徴なのか、何を書いていいのか解らない・・というときには、是非、担当の私に、お任せください。

第三者から見た、貴方の良いところ、一緒に文章に書くお手伝いをします。

いい写真がない・・撮れない

お見合い相手を探すときは、相手の写真を、何度も見ていると思いますが、自分自身の掲載写真は、どうなっていますか? 写真の見栄えも、本当に大切なのです。

そんなときには、プロに撮影してもらうのが一番です。
もしもカメラマンや、写真館に知り合いがいないのであれば、ご紹介させていただきます。
貴方が思ってるほど、高額な料金はかかりません。

岡山の結婚相談所
アニバーサリー
高橋直美

結婚相談所 アニバーサリー

投稿者プロフィール

高橋直美
高橋直美
岡山の結婚相談所 アニバーサリー 代表者
・結婚相談所の運営をするとともに、コサージュやブーケ作りの講師しても活躍。公益法人日本生涯学習協議会・オートクチュールメディエール協会認定技術者・日本ヴォーグ社 ポーセラーツ ・クレイクチュール インストラクター
・岡山県内問わず活動しています。

お気軽にご相談ください!

ご相談は無料です。
まずはお気軽にお電話かメールにてご相談ください。
LINEでも、ご質問等、やり取りができるようになりました。
面談中は、お電話に出れない場合もございます。